◆「自分への価値観」を変化させるには?

記事
占い
「発展・拡大」を促す木星が
「価値観・美・豊かさ」などを司る
牡牛座に入室して
1年になります。



これまでの1年間で
みなさんそれぞれが持つ
「価値観・美・豊かさ」
に関して

発展させたり
拡大させるような出来事が
あったのではないでしょうか。



木星は
今月の26日には
「学び・コミュニケーション」などを司る
双子座に入室していきます。



それまでの残り3週間ほどを
有効に使っていきましょうね。



たとえば
自分が自分をどう思い、どう扱うか?
という
「自分への価値観」が

あなたが自分以外をどう思い、どう扱うか?
という
「世界への価値観」を決め

このことが
他者があなたをどう思い、どう扱うか?
という
「世界からの評価」を促しています。



また
あなたの内側にあるもの

たとえば
思い・希望・恐れ・不安が
引き付けるものを
変えていきます。



全ての出発点は
自分の内側にあるということです。



だから
とにかく
自分の内側を見つめ

不安や恐れがあれば
そこを丁寧に癒して
寄り添ってあげれば

全ての出発地点である
自分が自分をどう思い、どう扱うか?
という
「自分への価値観」が
変化していきます✨



ヒーリングは
全ての出発地点である

自分が自分をどう思い、どう扱うか?
という
「自分への価値観」を
変化させ

「本当の自分」に戻って行く
お手伝いなので

自分だけで悩み続けていないで
人生の転換期を作るサポートを
させてくださいね♡



ちなみに
私は
「学び・コミュニケーション」などを司る
双子座に入室していくまでの
残り3週間の間に
新しい試みをスタートさせる
準備をしています✨



スタートさせることが出来たら
こちらでもご案内させていただきます^^

2024.5.2.3.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す