◆豊かさに目覚めていく時✨

記事
占い
ここ最近
節目に感じることが多くて。



昨日の女神たちとの事も
そうですが

終わりがあったり
始まりがあったり

今までと同じではいられないことが
すごく多いですね。



どんどん次のステージに進むよう
促されているのを感じます。



こういう時って
もう流れに乗って行くしかない!



チャンスの扉が
次々と開いていく時は
自分を信じて
行動を起こして行くしかないんですよ。



人生には緩急があり
内省したり温存したくなったりする
じっくりの時もあれば

急展開が起きて
目まぐるしく活動する時もあります。



特にこの5月は
「豊かさ」が強調される
1ヶ月になりそうです。



たとえば
これまで頑張って来た努力が実り
大きな豊かさを
手に入れる方がいらっしゃれば

豊かさに関する
視点や基準が変わったり。



前者の場合
ささやかな豊かさではなくて
莫大な豊かさになる可能性も。



後者の場合
今まで持っていた
豊かさの視点や基準が
変わるってことなので

世の中のトレンドや基準に乗って
「これが豊かなもの」
だと思っていた
確信みたいなものが崩れ落ち

「なんか違うな~」
って目覚めるような
感覚になるかもしれません。



今までのやり方では
心が満たされなくなったり
天井が見えてしまうのかもしれないし

なんだか
新しい自分を打ち出したくなる…
とか

「何かを変えたくなる」
って感じでしょうか。

2024.5.1.5.png


私にも
何度かそういう時期があって…。


たとえば
「どこかの会社に所属しないと
収入は得られない」
と思い込んでいました。



でも今の時代って
そうとは限りません。

有難いことに^^



ヒーリングを始めた時も
「対面じゃないとできない」
と思い込んでいました。

でもそうじゃないですよね。



完全遠隔でも
ヒーリングは届けられるし

対面じゃなくても
Skypeなどを活用すれば
家に居てもお仕事が出来ます。



求人票を見て
年齢や通勤時間や
勤務時間などの条件を照らし合わせて
ため息をついていたことも
あったけれど

今は
これまでに得られた叡智や経験を
シェアしたり

自分の好きなことに
情熱を注ぎこみながら
好きなことで
お仕事が頂けています。



これって
私が私でいることに
一生懸命でいることが

思い通りのわたしを生きる
ことになり

しいては
豊かさを頂いている
のだと思うんです。

本当に感謝しかありません。



ということは
これって特別な才能が
あるとかないとか
関係なくて

ただ自分を生きることや
自分が好きだと思うことを極めていけば

誰にでも
チャンスの扉は開かれ
特別なプロセスが
始めるのだと思います。



そういった意味で
豊かさに関しての視点や基準が
変わったり
目覚めていく時!
なのです。



自分らしい生き方を始めることで
豊かさに目覚めたい方におススメなのが
「自分らしい生き方を叶える能力開発」です。



まだこちらではご案内できていませんが
いつかご紹介させていただきますね^^

2024.5.2.3.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す