元ショップ店長のつぶやき

記事
コラム
どうも、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
GorillarMan(ゴリラーマン)です!

4連休が終わってしまいましたね!
終わるだけならいいですが変わりにくるのが台風12号って、、、。
東海地方は今回はかなり当たるようなので台風対策していかないといけませんね。

スマホなども台風対策は何かしていますか?
対策といっても色々あると思いますが「今年に初めて買ったよ!」とよく聞くようになったのはモバイルバッテリーです。
購入も中年層以上が多いように感じます。
最低限しか使わないから電池の減りも早くないし要らないなという方が「停電になって充電がなくなったら困りますよ」とテレビでもいってたから怖くなったからとも聞きます。
停電時にライトになってラジオがきけて、などできることが多いスマホ。
現在地を伝えることができることもあるので買って無駄になるものではないので一つくらいは用意できるといいと思います!

僕は保存食を買っておきました!!笑
台風が無事通り過ぎたら食べたいと思います!
今日はこの辺りで。。では!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す