元ショップ店長のつぶやき

記事
コラム
どうも、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
GorillarMan(ゴリラーマン)です!

4連休も残すところあと1日です!
僕は休みではないのでそろそろ疲れのピークです!www
お休みの方は最終日を楽しんでください!

最近は「ドコモ口座」から始まる騒動が止まる気配もなく、不安もあるのでついつい口座情報を確認してしまったりしてます。
マイナポイント事業にも影響があるのかなと調べてみると大きな変化もないようです。(本当にそうなのかはわかりませんけどw)

今回の問題ではスマホ決済の口座を持っていない人が被害にあっており、スマホ決済を導入したからといってリスクが高まるわけではない。
しかし、キャッシュレスへの不信感が高まれば5千円分の還元を諦め、事業への参加を見送る人が出てきてもおかしくない。とありました。
僕個人の感想ではとりあえず還元上限までは使用して様子見るか、気にせず使っていく方がいいんではないかと思ってます。
来月にマクドナルドで「PayPay」が利用できるようになるためにそれまでに落ち着くといいなと思います。

ランニングの意味がなくならない程度にしようと思います!

今日はこの辺りで。では!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す