元ショップ店長のつぶやき

記事
コラム
どうも、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
GorillarMan(ゴリラーマン)です!

熱帯夜が抜けたとテレビでやってたのでベッドで気持ちよく寝れるかなと思ったらソファで本を持ったまま寝てました。
目をあけたら朝だったので寝苦しくて起きることなく、割と気持ちよく寝れました。

1年と少し前くらいから人気になっていたネックスピーカーを買いました~!
中々値段がするのでいつも諦めていましたがだいぶ値下げしていましたのでつい買ってしまいました!
すぐ設定して今日から使っていきたいのですがゆっくり時間がとれるタイミングで設定と接続を行いますので感想をいずれ書こうかなと思います。
自粛期間などでイヤホン使用も増えて耳への負担が多いのでこれで少しは改善できることを願ってしまいます。

皆さまもイヤホンのつけすぎで外耳炎などにならないようにお気をつけください。

では!今日はこの辺りで。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す