車いす

記事
コラム
車と車いす
今日は両親と一緒に車で15分位の場所にある神社に行ってきました。
4月の中旬に僕が実家に帰ってきました。
5月の初めに姉夫婦が両親の外出の為に用意してくれた車が届きました。
先週、長距離の歩行が伴う外出用にと車いすをお借りしました。
そして、今日は車に車いすを載せて、車いすの試乗も兼ねて両親と近所の神社(多治速比売神社)まで出かけてきました。両親にとっては、久しぶりの多治速比売神社だったと思います。
出来ないを出来ないままで終わらせるのではなく、出来る方法があるのであれば、出来るようにする。
それを考えて、それを行動に移していきたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す