家族以外の人と関わる時間

記事
コラム
家族以外の人と関わる時間
大阪に引っ越しをしてきて、もうすぐ1ヶ月が経ちます。
今は職業訓練校の入校の合否結果を待っており、外出自粛という事もあり、本来であれば家族(両親)以外の人とは、ほぼ関わりを持てない状態にあります。
ただ、住む場所は変わりましたが、zoomのお陰で東京に住んでいた時と同じく、zoomを通して沢山の人達と交流をする時間を持つ事が出来ています。
ほぼ毎日、何らかの形で家族以外の人と会話をする事が出来ています。
家族との会話も大切な事だと思いますが、色々な意味で家族以外の人との会話もとても大切なものだと思っています。
zoomで人の話をする事も自分の意志が無ければ出来ない事だと思うので、これからも積極的に沢山の人とお話しをする事は続けていきたいと思っています。
添付の写真は先日購入してきた母の日のお花です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す