羨む、妬む、執着するという気持ちが少ないおかげで

記事
コラム
羨む、妬む、執着するという気持ちが少ないおかげで
全くないというわけではありませんが
ここ数年、自分の中には、人を羨む、妬む、執着するという気持ちが少なくなっていると思います。
そのおかげで、昔よりも穏やかな気持ちでいられることが多いのだと思います。
それは、そのようになろうと思ってなったのではなく、自分が生きたいように生きてきた結果そうなったのだと思います。
それによって失ったものもあるかもしれませんが、今の自分にとっては、羨む、妬む、執着するという気持ちが少なくいられることに感謝しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す