第35回雑談カフェ大阪モザイク店を開催しました。

記事
コラム
第35回雑談カフェ大阪モザイク店を開催しました。
本日は、第35回目となる『雑談カフェ大阪モザイク店』を開催しました。参加者は6名で、そのうち3名が初参加でした。『雑談カフェ大阪モザイク店』は毎月第一水曜日の20時から21時まで開催しています。
今日の内容は、自己紹介90秒、アンゲームというカードに書かれた質問に2分間答えるゲームを2回、漢字一文字ゲームという1つの漢字を見て思いついたことを30秒話すゲームを1回、質問コーナー2分ずつといったものでした。
この1時間は短い時間ですが、限られた時間の中で突然出された質問について話すという、とても頭を使う時間になっています。
参加者からは、とても頭を使ったが、深いお話を聞けて楽しかったとの感想があり、また参加したいというお話しも頂きました。
主催者としては、毎月開催するのは大変だなぁと思うこともありますが、参加者から楽しかったという言葉を聞くと、いつも開催してよかったと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す