家族と一緒に食事をする時間

記事
コラム
家族と一緒に食事をする時間
両親が高齢であった為、2021年4月に東京から大阪の実家に戻って来ました。
父親は昨年12月に91歳で亡くなりましたが、2年半程は両親と一緒路に自宅で過ごす事が出来ました。
家族と一緒に食事をする時間はとても大切だと思います。
父親が存命中は、夕食を一緒に食べられる時間も作りたいと思い、週に2度は両親と一緒に食事が出来る位の時間(19時位)には自宅に帰るようにしていました。
その思いは、父親が亡くなってからも変わっていませんが、今月はまだ2回しか19時前に自宅に帰ってくる事が出来ていません。
今月は色々な事があり、仕事から帰る時間が遅くなるのも仕方がない事ではありますが、出来るだけ週に2回は家族で(母親と一緒に食事をする為)残業をあまりしないで、自宅に帰られるようにしたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す