20年前の世界なら、まるでスーパーマンのような存在

記事
コラム
20年前の世界なら、まるでスーパーマンのような存在
昨日、車の後部座席のスライドドアが自動で作動しなくなりました。
そこで、スマートフォンでその原因を調べ、無事に復旧することができました。
最近は、疑問が生じた場合、すぐにスマートフォンで情報を検索し、ほとんどの問題を解決できるようになっています。スマートフォンがあれば、大抵のことが可能。いまではそれが当たり前となっていますが、
どのような質問にも答えられる。
検索と選択の能力があればそれができる。
ふさわしい表現が見つかりませんが、これはまさにスーパーマンのようなものだと思います。
これは僕だけでなく、それが出来るすべての人に言える事だと思います。
このような能力を自覚し、自信を持ち、十分に利用すれば、きっと、今以上に色々なことが出来ると思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す