申請したからわかった事

記事
コラム
申請したからわかった事
出来るだけ色々な人たちに『雑談カフェ東京モザイク店』に参加して頂きたいと思って、先日ストアカ(自分のスキルを売るサイト)に掲載の申請をさせて頂きました。
しかし、本日ストアカより以下の回答があり、今回した内容では掲載して頂く事が出来ないという事がわかりました。
・・・・・・・・・・
(ストアカからの回答)
ストアカで開催していただけますのは、
「複数の参加者に対してまなび或はスキルを身につけさせることを目的として開催される講座」となっております。
雑談やフリートーク、ゲーム、交流やコンサルティングをメインの目的としました会・講座に関しましては公開をお断りしております。
・・・・・・・・・・
『雑談カフェ東京モザイク店』は、スキルを身につけさせることを目的として開催しているのですが、今回はそれをストアカの運営サイトの方には十分に伝えきれなかったのだと思います。
これもまた、申請したからわかった事でした。
これもまた、先に進むための一つの経験と捉えています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す