ラミネート

記事
コラム
ラミネートが好き
ちょっとした事で、そのものの価値が上がる事、よくなる事が好きです。
その一つにラミネート加工というものがあります。
今の職場(障がい者施設)ではラミネートしたカードをよく使います。
ラミネートをする事で見栄えが良くなります。
ラミネートをする事で一度作ったカードを長く使用する事が出来ます。
ラミネートの上から文字を書く事も出来ます。
先月、自宅にもラミネートをする為の機械(ラミネーター)を購入しました。
(ラミネーターの価格は1万円、ラミネーターフィルムはA4サイズが100枚で1,300円程です。)
購入してまだ1ヶ月ほどですが既に100枚のフィルムを使い切りました。
(仕事以外にもボランティア活動などでも使用しています。)
ちょっとした事でよく出来る事があるのであれば、面倒と思わずそれを自ら進んで行いたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す