環境整備

記事
コラム
環境整備
今日は6月27日。今年ももう半分が経とうとしています。
今の職場に入職してもうすぐ3ヵ月。
先日、自分のこれからの目標(人事評価の目標)を立てる機会がありました。
僕が自ら掲げた3つの目標の内の一つは「職場の環境整備」でした。
とても忙しい職場で、なかなか環境整備をする時間はありませんが、環境整備をする事で無駄な時間(色々なものを探す時間等)がなくなると思い掲げた目標でした。
昨日、年初に立てた目標を振り返る機会がありました。
今年の僕の目標は(昨日まで忘れていたのですが)『整える』でした。
年初の目標は今の職場に入職する前に立てたものなので、期せずして、同じような目標を立てていました。
たぶん、今年の目標は「整える」で間違いなかったのだと思います。
今年の後半もきっと色々なものを整えていくのだろうと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す