ラミネーター

記事
コラム
やりたいと思う事を我慢しない
今の仕事は何が正解かがわからないので、色々な事を試す機会が多くあります。
「こうしたらいいのではないか」「ああしたらいいのではないか」「あれもしたい」「これもしたい」と思う事が沢山あります。
その為には、利用者さんが目で見てわかるような「指示書」を作ったり、「絵カード」を作ったり、事前の準備が必要な事が多くあります。
通常の業務時間内にその準備をする事は難しいです。
その「やりたいと思う事」を抑えているとストレスが溜まるので、「そのやりたいと思う事」を我慢しない為に「ラミネーター」を購入しました。
昨日、今日とやりたいと思っていたものを沢山形にできました。
実際に形にする事で、新たアイディアもどんどん浮かんできています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す