明日(4/14)の占いは、

記事
占い
変化や変革を表しています。
現状に問題を抱えている人はもちろんの事ですが、今は問題が無さそうに思っているひとにとっても、このカードが出た時は、どこかに変化や変革の兆しがあるはずです。自分から積極的に実行したい変化や変革、例えば、方針変更、引越し、身辺整理などは、思い切って行うべきです。しかし、大切な人が離れていく、派閥争いの巻き添えで、それまでの立場を追われる、会社同士の統併合などによる配置転換、などの自分ではどうすることのできない変化もあり得ます。慎重な対応が必要です。
20210413.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す