目標はありますか?

記事
ライフスタイル
こんにちはeichiarです(#^.^#)

目標と言えば、大きくなきゃいけない…と思っていませんか?
そんなことはありません。

「毎日腹筋・腕立てを5回する」というかなり小さなことも
目標になります。(ちなみにこれは私です)
なぜこんな目標にしたかと言いますと、
ウエスト周りの体型維持と体力をつけるためです。

小さな目標だと継続しやすいです。
想像もつかないような大きな目標だと、
それに達するまでのプロセスが途方にくれてしまう可能性があるので、
続かないことが多いです。(例えば10億円手に入れるとか)

目標を達成するためには、「継続」って大事なんですよね。
そして、継続に伴うのは「動くこと」なんです。

「今日はだるいからしない」というのは動いてないですよね(^_^;)

継続できることって何だろう?
それも、動かないと分かりません。

各分野のトップの人や、成功者も口酸っぱく
「行動が大事」と言っているので、
本当に大事なことだと思います。

大きくても小さくても、行動には変わりありません。
さぁ、何かやってみませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す