はじめまして。

記事
コラム
eichiarと申します。

現在転職6回目の派遣社員です。
職場の人間関係や社風、仕事内容が合わなくて辞めることが多く、コロコロと仕事を変えております。

バイトも続かず、学生のころから数えて15~20回は変えています。

性格は、怖がりで大人しい、口数が少ない、1人が心地よい、優柔不断です。

「キャリア」というものが身に付いていない私にとって今できることは、自分が今まで悩んできたことを経験に、仕事で悩んでいる方、人間関係で悩んでいる方に何かの気づきや解決のきっかけに繋がるようなことかな、と思いました。

そのほか、自分が経験したことでお役に立てることがあるかを自分自身で模索中です。

どうぞ宜しくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す