笑いは不要不急?

記事
コラム
久々のブログ更新です。

何だかワタワタしておりました。

相変わらずニュースを見ていると、気分が重くなるような話題が多いですね。

(マスコミの方も、もう少し希望を持たせるような報道をしていただけるとありがたいのですが。)

私もいろんなことがあって、不安に思うことが多かったのですが、

そんな時に救われたのがお笑い番組でした。

「もう何もしたくないな・・」と思う時でも、

芸人さんが一生懸命コントや漫才をしている姿を見ると、

「自分も頑張ってみようかな」と思うことが何度もありました。

お笑いは「不要不急」と思われがちですが、

生きていく上で必要なものだと思っています。

早くコロナが治まって、寄席や劇場に行ける日が来ますように・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す