笑いの力

記事
コラム
ある日、なんとなく元気がなく、ボンヤリとテレビを見ていました。

そんな時、あるお笑い芸人さんの出ている番組がありました。

その芸人さんは本当におもしろく、一人で何度も爆笑してしまいました。

気づけば暗い気分は吹き飛び、気分がスッキリしていました。

数分前まではしょんぼりしていたのに、です。

これには本当にびっくりしました。

笑いは健康にいいんだと実感した瞬間でした。

最近は芸人さんがお笑いを辞め、コメンテーターになるケースが多いようですが、ずっと芸人さんであり続けるのは難しいんでしょうか?

人に笑いを提供するというのは本当に素晴らしいお仕事だと思います。

私も芸人さんを見習って、周りの人を楽しくできるような人間でありたいと思いました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す