不機嫌なノラネコ

記事
コラム
近所のマンションの前に、たまに出没する猫ちゃんがいます。

いつも不機嫌な顔をしていますが近づいても逃げず、触らせてくれます。

ただ触っている間も、ずっと不機嫌な顔をしたまま。

もしかしたら、もともとそういう顔つきなのかもしれません。

ずっとノラちゃんだと思っていたのですが、最近よく見たら首輪をしていました。

地域猫なんでしょうか?

不機嫌顔でも、猫ちゃんはかわいいから得ですね。

姿を見るだけで、こちらも嬉しくなります。

今日は冷たい雨で心も沈みがちですが、猫ちゃんを見たら笑顔になりました。

明日は晴れるといいですね(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す