何が起きてもいいように。

記事
コラム
久々のブログ更新です。

だいぶご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気でしたでしょうか?

ここ半年の間にも、いろいろなことがありましたね。

残念ながら、悪い事件の方が多かったように思います。

現在も戦争が続いていますし、次の火種も見え隠れしていて不安材料は尽きません。

正直これから何が起こるのかわかりませんが、有事に備えつつ暮らしていくしかないと思います。

私は外に出かけるときはスニーカーを履き、パンツスタイルにしています。

何かあってもすぐに走って逃げられるようにするため、です。

考え過ぎと思われそうですが、何かあってからでは遅いのでこんな格好をしています。

これ以上悪いことが起きませんように・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す