【50代】私が頑張る理由

【50代】私が頑張る理由

記事
コラム
50代になって思う。

私は、このままでは終わりたくない。

子育てもしてきた。
仕事も頑張ってきた。

でも、まだ人生は途中だと思っています。

「もう50代だから」

ではなく、

「まだ50代だから」。

これから挑戦したいこともある。
行ってみたい場所もある。
会ってみたい人もいる。

時々、自信をなくす日もあります。

それでも心のどこかで、

「まだ自分にはできることがある」

そう思う。

人生後半は、下り坂ではなく、
もう一度自分らしく花を咲かせる時間なのかも。

だから私は、
このままでは終わりたくない。

そして、
まだまだ自分の可能性を信じていたい。



もし今、
このままでいいのかなと思っているなら、
あなたの人生の地図を一緒に整理してみませんか?

現在1000円キャンペーン中です☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す