春休み満喫中♪

記事
デザイン・イラスト
桜吹雪を眺めながら
連日公園で過ごしています。

レジャーシートに腰を下ろして
遠くで遊ぶ子どもたちを見守っています。

おひさまの下
広い野原で過ごす毎日は
親も子も心が開放的になります。

お友だちと一緒に食べるお昼ご飯は
いつもより楽しくて美味しい♪

ちょっとだけ非日常を味わえている
春休みです。

帰宅後
心地よい疲労感を感じながら
コーヒーを淹れ 甘いおやつで疲れを癒します。

少しの時間 仕事スイッチに切り替えて
朝の作業の続きを再開。
(クタクタでできない日も多々あります)


今日もいっぱい遊んだ
今日もよく喋って笑った
今日も一日おつかれさま

はなまるスタンプを心に押して
子どもと一緒に20時就寝です。笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す