はじめまして!たいちゃんです^^

記事
コラム
初めてのブログ。ドキドキ。
初めまして!たいちゃんです。今年大学を卒業したばかりの20代前半の若者です。
実は今回ココナラを始めてみたのですが、なぜかというと、やっぱりダメな自分をさらけ出せる相手、空間ってめちゃくちゃ大事だな。と思ったからです。
僕自身、大学生時代、少食で給食を残すことに恐怖し、誰にも相談できず、精神的に爆発し、食事に恐怖を感じ、吐き気を催す状態に陥りました。
その後、心療内科で「社会不安障害」と診断されました。
その時に、お医者さんが始めて、「周りのことなんていいじゃん!気にすんな!」と言ってくれて。
「どうせ死ぬなら、もう周りのこと気にするのはやめよう」と思えるようになり、周りにもちゃんと自分の症状を打ち明けた上で、それでも力になってくれる、大切な仲間に巡り合うことができました。

そう思うとやっぱり、相談できる人、ダメな自分を認めてくれる人の存在にすごく助けられました。
だからこそ、僕も、そのパートナーになりたい。少しでも人の心の支えになることがしたい。
そんなことを思い、ココナラを初めてみました。
若者同士だとなかなか理解してもらえない。馬鹿にされて終わっちゃう。そんな人は是非、僕を頼ってください。思いっきりハグします。全力で寄り添います。力になります。
そして、たいちゃんが「社会不安障害」とどう向き合いどう乗り越えたのか。こういったことが気になる方はぜひ仰ってください。包み隠さずありのままお伝えします!!

僕自身も過去、人間関係や社会の当たり前にすごく苦しみました。だからこそ、同じように苦しんでは欲しくないです。
1人で追い込まれて苦しむ前に、諦めてしまう前に、ほんの数分でもいいので僕に声をかけてください^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す