アニマルコミュニケーションのやり方。

記事
コラム
みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーションとレイキ遠隔ヒーリングを出品中の夏風 翼です。

本日は、私がどうやってアニマルコミュニケーションをやっているか書きたいと思います。
皆様、これを知らないとちょっと怪しいとか適当にやってるんじゃないの?と思われてしまうので、お伝えしたいと思います。

私の場合ですが、ペットさんのお写真を使ってテレパシーでのコミュニケーションです。

きれいな環境でコミュニケーションをするので、一通り自分の部屋を掃除して、ホワイトセージを焚いています。
その後、一人で連想ゲームを3分ほどして、頭の中を空っぽにします。
「紙→白い→砂糖」と言った具合です。

その後、ペットさんのお写真を見ながら、グラウンディングセンタリングをします。
これは自分に集中していると同時に安全にコミュニケーションをするのに必要なステップです。

そして、目を閉じて深呼吸を3分ほどして、ペットさんと繋がります。
イメージとしてはテレビのチャンネルを合わせに行く感覚です。

どんな場所で話してるかというと。

心の場です。

これは人それぞれ違います。私の場合は雲の上で遠くに虹が見える安心できる場所です。
ペットさんに挨拶をして、コミュニケーションをして、お礼を言います。
心の場からエレベーターで自分自身に戻ってくるような感覚で、セッション終了です。

今日はここまでということで。
ご興味ありましたら、是非。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す