あらゆるストレスに対処するコツ

記事
コラム
ストレスフルな社会に生きる私たち。
身体と心は日々多くのストレスにさらされています。

疲れている身体にムチを打って働いてヘトヘトになったり、
複雑な人間関係のなかで他人の言葉に傷ついて気持ちが不安定になったり。

往々にして起こりえるストレスに正しく対処して行くためには
日頃から自身をねぎらい
【神に愛されている自分】をイメージすることが大切。

イライラを溜め込めば、人に優しくする余裕も乏しくなり
過労で思うように動けなくなれば、
仕事の責任を果たすことも、夢を叶えることも難しくなってしまうかもしれない。

だからこそ目に見えぬ存在を大切に思うことが必要。
等身大の自分で、尊い存在に敬意をはらうことで、
自分の中に眠っている多くの潜在能力が開き、魅力が高まる。
大きく開いた自分の力を駆使していくことで、
結果として自分自身の望む方向に人生を近づけていくことができる。

本当だよ。

だから、自分だけで何とかしようとしないで
大きな力を受け取っていこう。
大切なのは、日頃からイメージを怠らないこと。

さあ、それでは。
「私は神に愛されている」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す