自分自身が楽しむ

記事
コラム
私は本業以外の活動ではなるべく「自分が楽しく人が喜んでくれる事」を行えられるよう意識をしています。
「楽しい」という概念は人それぞではありますが、私の場合は「多少辛い事・しんどい事であってもやってみたいと思える事・経験してみたいこと」が「楽しい」に入るかなと思います。
また対象者にとってプラスになる事・喜んでもらえるであろう事を企画・実行する事が私にとって「楽しい」に含まれます。
ここ最近では
・ある大会でのコンディショニングルームの開設
・パラアスリートに対してのオンライントレーニング
・ユース選手を対象とした日本代表選手と私とのオンライントークセッション
等を企画・提案・準備・実行をしています。
もちろん大変な部分もありますし、上手くいかない事もたくさんありますが、それを含めて自分自身にとってもプラスになるのかなと思います。
私自身対象者にどうすれば喜んでいただけるか?どうすればより良いものを提供できるか?等を考えながら企画・実行するのが元々好きなのかなと思います。
ファンクショナルサポートでの活動を通じて、今後も「自分が楽しく人が喜んでくれる事」をより多く提供できたらなと思います。
#アスリートサポート #オンライントレーニング #スポーツトレーナー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す