昔の記事ピックアップ 恋愛ってさ、いいよね。

記事
占い
少し恥ずかしいのだけれども
とあるブログの
過去の記事をアップしておきますね

恋愛ってさ、いいよね。
学生自分のころに戻ったような感覚が最高だ。
結婚しても変わりたくないよね。
変わらず愛し続けたい。
大切にしたいよね。
恋はくるしかったり悲しかったりして凄く辛い思いをしたりするけど、
でも、やっぱり異性を好きになってとことん愛し合うというのはやめられないよね。
たとえ不倫でも。
自分は独身だけど、
この先で既婚者と恋におちたりすることもありうる。
人生は本当に分からないから。
一方通行の恋ではなく相思相愛の恋愛がしたい。
たとえ相手が既婚者でも。
奪い取って互いに良かったねって幸せになりたい。
恋愛に欲求不満です。
もちろんセックスもですが、なにか?
本当に大好きで愛しすぎている女性がいるんだけど、
その女性とうまいこと交際出来て結婚できるかな、と。ふと思ったのです。
やっぱりさ、恋っていいよね。
きゅんきゅんしてきゅんきゅんして気絶しそうななるけど、
やっぱりきゅんきゅんはいいよ。
早く恋人ほしいなぁー!あー!
一緒に映画観に行ってイタリアンか回転すし行きたいよー!
もう欲求不満すぎるっ!爆発するかも?
昔さ、人生で二回くらい初心な心が邪魔をしてさ、
素直になれなくて告白しなかったというか一定の距離から近づかなかった。
それどころか突き放したことがある。
今更後悔しているけど、でも、交際が始まっていても上手くいってたのかなと。
いや、うまくいきすぎていただろうな。相手も惚れていたから。
大丈夫、大丈夫。
彼女は自分のもので
自分は彼女のものだ
大丈夫、大丈夫。
未来は明るい
大丈夫、大丈夫。
辛いことも
悲しいことも
一つ寝て
すっきりしようね
男側から言うと、
大切にするより、
大切される相手を選んだほうが長持ちするよね。
今さ、大切にしている女性より、
今、この状態でも愛してくれてる女性を選んだほうがいいのかなって、
悟り開いてるところ。
その子も申し分ない美人だから、
迷う必要なんてないよね。
だって、大切にしている女性は返皆無。
愛してる女性と結婚して結ばれたいよね。
自分、とっても大好きで愛してる女性がいるんだ。
その子と結婚して幸せものになりたい。
自分さ、恋しているんだけどさ、
叶わなかったらどうしようって悩み苦しんでいるよ。
だってその分時間を無駄にするわけだから、
年も年だし早くしてほしいよなぁっていう気持ちが毎日あって、
もう本当に参っちゃってる。
早く答えがほしいなぁ。
でも今じゃ駄目なのだろうなぁ。
辛いなぁ。がまんがまん!

初々しいですよね
恐らく去年の10月くらいに
書いた奴だったと思うんですけど
あの頃超寂しかったなと
今思うと
懐かしい気持ちになります
それでね
恋愛ってやっぱいいもんだなと
不倫であれ
婚外恋愛であれ
やっぱり好きな人のこと
いつまでも大好きだよね
彼との未来や
彼の気持ち
本音
なんでも結構です
なにかありましたら
ご相談くださいね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す