彼との相性

記事
占い
彼が時間にルーズで、いつも約束を守りません。なにかあるたびに仕事のせいにします。こういった相談を受けました。馴れ合いの関係なのでしょうね。おそらく三年は交際しているのではないですか? 匿名なので、かつ、断片的な相談でしたので、深くは占いを出来ないのですが、あなたはとても真面目で、筋が通らないことを嫌いますね? 正義感は強いですが、我が濃いことで、これまで幾度となく色々と衝突してきました。そうですね? それから、あなたはとても聡いです。彼のことを、最初は面白くて楽しい人だなと、友達も多く、社交的。そうですね? 彼は子供みたいな所があり、徐々に嫌気が差し始めている。そうですね? 残念ながら、あなた方は運命のいたずらによって結ばれたカップルであり、もし、結婚となると、やがては彼からの暴力に悩みます。彼もあなたも結婚したことを後悔するでしょう。あなたには他に運命の人がいて、やがて出会うことになっています。もし、結婚後なら、当然、不倫となりますが、それ以前ならば、容易と乗り換えが利く。彼とは結婚を意識しないほうが賢明です。あわないものを合わせる努力よりも、相性ぴったりな人を選ぶ。それこそが運命の人です。やがて訪れます。大丈夫ですからね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す