今週の占い

記事
占い
1~7日の占い鑑定を軽くやってみましょうか。
まず。2.3.4.5日は震度四以上の地震危険日ですね。
もしくは震度三以上の地震が起こるかもしれません。
事件性のものや事故などに関しては1.2日の間に起きそうです。
6.7日は平和な日になるでしょう。
今週は天体に関係する漢字が使われた人や熱いものや逆に冷たいもの
を連想する名前。それに関係する漢字を使用した名前の人に
何かが起きそうです。
運気上昇のキ-として霊視とサイキックしてみると
第一に神社や城などの石垣に関係している場所と出ましたよ。
訪問することで運気が上がるかもしれませんね。
今週の色彩的なオーラは緑色と出ました。
これは緑の大地と関連していて
公園の芝生の場所のようなまったりとした週間になりそうです。
全体的には平和だということですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す