ココナラデビュー

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは!スンです!

W杯決勝をリアルタイムで見ました!
歴代最高の試合でした!
が、情報量が多く、脳の処理が追いつかず・・・
ようやく「メッシ」が「神様」になったんだなと処理しました笑
※カンプノウの悲劇(CL決勝のマンU×バイエルン)が一番好き。

さて、本題ですが、
友人のアパレルや美容室、飲食店などの
グラフィックデザインを細々としてきました。
有難いごとに、最近は案件数も増え充実しております。
納品した作品たちもお客さんに受け入れられて、
「ほくほく」しております。

そんな中、TVで「ココナラ」のCMが!
・・・・で色々設定して今です!

自分の経験やスキルを1から販促するって
激ムズだなと思いながら書いてます・・・

これまでの「経験」と新たな「ほくほく」を求め、
試行錯誤しながら「ココナラ」で「他とは差別化した」デザインを
提供していこうと思います!

では「SUNgiocoCHAMBERLIN」をどうぞよろしくです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す