直感リーディングについて

記事
占い
あらためまして、直感リーディング☆七月(なつき)です。
プロフィールに自己紹介は書いてあるのですが、今回は七月がご提供しているリーディングについて少し深堀りで紹介したいと思います。

一口にリーディングといっても、そこには様々なスタイルが存在しています。ちまたでよくいわれている「辛口鑑定・アゲ鑑定・サゲ鑑定」などが、どんなリーディングスタイルなのかを、わかりやすく表していると思います。

このスタイルはリーディングする人のキャラクターだったり、誰からリーディングを習得したかなどが影響して、徐々にその人のスタイルみたいなものが確率されていきます。

七月が行っているリーディングは、タロットカードとオラクルカードを使ったリーディングをすることはもちろん、ご相談者様に癒やしや気付きをご提供することを、とても大切にしています。
ですので、占いだけにとどまっていない「リーディングセラピー」というジャンルになります。そこに加えて、七月がもともと持っていた直感をかけ合わせて「直感リーディング」と決めました☆

カードや直感で受け取ったメッセージを総合的にお伝えする中で、ご自身の本音や願いなどに気づいてもらい、今まで見えていなかった部分がひとつクリアになって「じゃあこうしてみよう」「これでいいんだ」といった選択をご自身でしていただく、つまり、どんな選択であっても納得感を感じていただくことが目標です。

ですので、七月のリーディングでは「こうしなさい」とか「それではだめです」といったような伝え方はしません。あくまで「現状のままでいった場合は、こういう流れがあるとカードは見せてくれています」といったことをお伝えし、その上でご相談者様がどうしたいのかというのを一緒に探すことを大事にします(最大限一緒に考えていますが、1回のやり取りの中では限界もありますので、その場合はタイミングがあえば、ぜひまたご依頼いただけますと幸いです!)。

また、ご相談者様とのやり取りにおいて、七月はご相談者様の波長のようなものを感じ取っているため、本質的な部分が見えてきたりします。そこから受け取れるアドバイスや直感で降りてきたメッセージなども(必要に応じて)お伝えさせていただきます。

あくまで主体はご相談者様に焦点をあわせることで、モヤモヤや問題の本質がクリアになり、ご相談者様が納得して前に進む選択が可能になります。
結果的に癒やし(浄化)が起こり「なんかすごく頭が静かになった」「スッキリした」といっていただけることもあり、七月が一番うれしい瞬間です。
やり取りの流れでご本人に癒やしがおきると、七月に体感として入ってきます(鳥肌だったり震えだったり頭がゾワッとする感覚だったり、その時によって感じ方はまちまち)。

どんな物事にも本質というのがあって、そこに気づくことで今まで見えていなかったものが見えてくると思うので、そのサポートを七月はさせていただいているという感覚です。

七月も迷ったり悩んだりするときにはリーディングに頼ることが多くあります。なので、ご相談者様がどんな気持ちでメッセージを送っていただいているのか本当によくわかります。その気持ちには絶対に答えたい!と強く思っています。

もちろん、ここまでの癒やしや気付きを必要としない内容もたくさんあって、問題の深さや向き合い方は人それぞれですので、基本的にご相談者様のペースに合わせていますので、ご安心いただき、とても親しい人に相談するくらいの気軽さでご相談いただければ幸いです☆

<受付中のコンテンツ>


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら