2021 10月6日 のぶしまめ みなご

記事
デザイン・イラスト
線画にラフ塗りしてました。
色をざざっと塗って、相応しい色を探します。
色で世界観が随分変わってきます。
6CE3CE83-8119-44C1-AF08-CC9E339AA151.jpeg
色決めに手こずる事が多々あるのでもっと色の知識を入れるため、欲しかった配色の本を思い切って3冊買いました!!6000円飛んでったおー(´;Д;`)
B198B126-0CAF-4379-9397-DF3F3B3BD3D6.jpeg
でも、コレ、すんごい良い‼︎
色を見ながら世界を旅してるみたいで楽しい♫

本日の癒し↓↓↓
猫おもちゃでケリケリし疲れて眠る『ちまお』♫
若干、行き倒れているようにも見える…。
可愛い我が子やて。さて、今日も後半戦頑張ります★
7F698D99-4AA2-46C7-AED8-954D0302716B.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す