2021 10月5日 スケジュールご案内★

告知
デザイン・イラスト
10月のスケジュールに空きが出ましたので、お伝え致します♫
受注休止も解除致しましたので、ご依頼ある場合はメッセージよりご連絡お待ちしてます♫

昨日、イオンでこんなグッズを見つけました‼︎
ブルブルしたら法令線が消えるんかいな…???
…と思いつつ、プルプルイラストの練習題材に★
56164304-BB2A-402E-ADB6-378DF0943789.jpeg
プルプル練習に、『ボーボボ』の『ところ天の助』を描ければ良かったのですが、天の助は意外に難しそう!
まだまだ修行が足りんぜよ。

本日の癒し↓↓↓
さけの切り身ちゃんを『なぶお』に被らせましたが、嫌がられました…。
猫帽子の300円ガチャの誘惑が止まらない‼︎
今日も後半戦のお仕事、頑張ります♫
FB968D5F-8967-4F56-9D18-C9C2E45B344E.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す