2021 8月10日 のぶしまめ みなご

記事
デザイン・イラスト
イラストは戦国時代の武士の兄弟のイメージボード。
江馬輝盛と江馬信盛。
キャラクターデザインの練習になるかな…と思い描いてみた。
思いの外、悪戦苦闘…。「袴」というを服装を分析して自分の中に落とし込み、それをまた「自分の絵柄にあった袴」にして描き出すのに凄く時間がかかった…。分析癖、悪くは無いとは思うけど、時間はそれだけかかっちゃう…。

今日の癒しは『小松菜の箱でおホモダチ中』の「なぶ」と「ちまお」。
にいちゃんの「なぶ」は眠たそう…(笑)
いつもにいちゃんは好かれちゃうねぇ。
今日もこの我が子たちの為、頑張りマッスル★
A8EC13D1-AD18-4CF3-A347-027698916F0E.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す