第二弾:血液型別、上手な恋愛の進め方♡

記事
占い
こんにちは、Mimiです😌
血液型によって性格が異なると言われていますね。
「実際にどう違うのか?」
「相手は何型なのか?」
「相性は良いのか?」
ソワソワしたり、気になるところかと思います。
そこで、今回は血液型別にわかる性格から恋愛傾向まで見ていきましょう。
※昨日の記事をまだ読まれていないようでしたら、まずはそちらからご覧くださいね。
第二弾にあたる《血液型別の相性》について、さっそく解説してまいります💡

👉相性の良い血液型の組み合わせランキング 

ベスト3位:O型の女性×A型の男性
O型の女性は活動的で世話好きなので、女性の方がリードすることで良い付き合いになります。 

ベスト2位:AB型の女性×AB型の男性
熱い愛の言葉を伝えたり、スキンシップを取らない二人ですが、互いの気持ちをよく理解し、分かり合っている大人の交際ができます。 
ベスト1位:A型の女性×O型の男性
男性にリードされ、大切にされたいと思っているA型の女性にとって、O型の男性はまさにその理想を叶えてくれる相手です。 

👉相性の悪い血液型の組み合わせランキング 


ベスト3位:AB型の女性×O型の男性
性格の異なる部分が多い二人です。 
付き合い当初は良いのですが、付き合いが長くなるにつれ、次第にズレが大きくなっていきます。

ベスト2位:A型の女性×B型の男性
B型の男性は自由奔放で、思いつきで行動します。 
計画性のあるA型の女性にとって、そこは痛いところでしょう。
ベスト1位:B型の女性×A型の男性
A型の男性の理想とする女性像を白紙にし、女性はこうあるべき…などという考えを押しつけないようにする必要があります。 
いかがでしたか?
血液型によって見えてくる恋愛傾向や相性がありますね。
ぜひ参考にしていただき、恋愛成就へ役立てていただけたらと思います。
私の方でも恋愛相談を承っておりますよ🌻
《最短1時間以内:想うあの人の気持ちを読み取ります【初回限定500円】好きな人の気持ちと恋の戦略を見ます♡》では、思念伝達をメインにした鑑定を行なっております。 
思念伝達とは、
好きな人が今、何を想い、どんな気持ちでいるのか… 
想うあの人の心(思念)を知ることができます。 
「好きな人の気持ちが知りたい」
「あの人は本当はどう思っているんだろう…?」
「自分の気持ちを届けたい…」
ということが思念伝達により可能となりますよ。
興味がございましたら、ぜひ一度覗いてみてくださいね🤗

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す