血液型別、上手な恋愛の進め方♡

記事
占い
こんにちは、Mimiです😌

血液型によって性格が異なると言われていますね。

「実際にどう違うのか?」
「相手は何型なのか?」
「好きな人との相性は良いのか?」

ソワソワしたり、気になるところかと思います。

そこで、今回は血液型別にわかる性格から恋愛傾向まで見ていきましょう 🧡


👉A型 

日本人で最も多い血液型は、A型です。
仕事やプライベートでも真面目で、信頼を寄せられやすいです。
几帳面で、計画を大事にすることから、融通が利かない一面も…。
周囲からの評価を気にする為、世間体を守ろうとします。
愛情表現をすることが苦手なものの、嫉妬深く、心の中では激しく束縛しているかもしれません。
恋人には誠実さを求められるでしょう。

👉B型 

スポーツ選手や芸能人に多いのが、B型だそうです。
独特の感性やアイディアを持っていて、カリスマ性があります。
考えるより先に体を動かし、自分の意見をきちんと言えます。
ただ、気分屋で感情の浮き沈みが激しそう…。
自分の好みの外見を重視したり、一目惚れしやすいタイプでしょう。
直感型なので、デートのプランは細かく決めずにその場の雰囲気で楽しむことを好みますよ。

👉O型 

日本人でA型の次に多い血液型が、O型です。
フレンドリーで細かいことを気にしない、心の広いタイプです。
初対面の人とも臆することなく話せて、大人数で騒ぐのが好きです。
ただ、お人好しで頼み事をされるとなかなか断れないのが難点です…。
好きになったらとことん相手に尽くし、ロマンチストでおしゃれな演出を好みますよ。
O型の恋人なら、周りに紹介される機会が多いので、心の準備を整えておくと良いでしょう。

👉AB型 

知れば知るほどミステリアスなのが、AB型です。
無駄を嫌い、効率を良くしたい、切れ者に多いタイプです。
警戒心がやや強く、仲良くなるまではあまり自分のことを話さないでしょう。
AB型との恋愛をスタートさせる為には、まずは信頼関係を築くことが大切となります。
一人の時間を重視するので、LINEを送っても既読スルーすることもあるかもしれません。
焦らずに距離を縮めていく根気強さが、AB型との成就の秘訣ですよ。


いかがでしたか?

明日の投稿では、《血液型別の相性》について解説してまいりますね😊

楽しみにしていてください🌈⭐

🌻あなたの恋愛相談を承ります。

私がココナラで出品している《最短1時間以内:想うあの人の気持ちを読み取ります【初回限定500円】好きな人の気持ちと恋の戦略を見ます♡》では、思念伝達をメインにした鑑定を行なっております。

思念伝達とは…
好きな人が今、何を想い、どんな気持ちでいるのか?
想うあの人の心(思念)を知ることができます。

「好きな人の気持ちが知りたい」
「あの人は本当はどう思っているんだろう…?」
「自分の気持ちを届けたい…」
ということが思念伝達により可能となりますよ。

興味がございましたら、ぜひ一度覗いてみてくださいね🤗💕

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す