【恋愛】彼氏が最近冷たい…冷められた時の3つの対処方法

記事
占い
冷たくされる原因が分からない…どうすれば良いんだろう。
恋人同士であってもそう悩むことはありますよね。
今回は”冷められた”と感じた時どういう行動を取れば良いのかについてお話ししていきます♪
参考にしてみてくださいね。



①新しい経験をする

最近出かけていないのであれば、新しくできたスポットに遊びに行ったり、2人ではまだ行ったことのない場所に行ってみてください。
新鮮な感情を一緒に感じることで彼の気持ちを動かす事ができるでしょう。
また、あなたの喜んでいる姿を見ることで前持っていた気持ちが復活していくはずです。
彼の行動を待つのではなく、あなたから積極的に何かを変えられるよう動いてみるのが大切です。

②一度距離を置く

時には一緒に過ごしすぎることがマイナスになってしまうことがあります。
もしかしたら今がその状態かもしれません。
気持ちをリセットしたり、自分と向き合うには1人になることがとても大切です。
彼だけではなく、あなたの気持ちも整理させる必要があります。
距離を置くことを悪いことだと考えずに、2人の関係を前に進めるのに大切なことだと意識を変えてみてくださいね。

③話し合いをする
あなたの気持ちを彼に伝えられていないのであれば、必ず伝えるべきです。
何が原因か分からない場合は特に話し合いをする事が大切です。
話し合いが出来ない関係はこの先も同じことの繰り返しになってしまいます。
あなたの中で彼との関係を未来まで続けさせたいという気持ちが強いのであれば、勇気を出して今の気持ちを伝えてみてください。
あなたが勇気を出すことで彼も勇気を出して素直な気持ちを伝えてくれるかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す