【無料占い】この禁断の恋はどうなる?

記事
占い
好きな人を思い浮かべながら1枚カードをお選びください。
🔮タロット.png



【①のカード】

今の関係が未来にも続いていきそうです。
先の見えない関係に今以上に不安な気持ちが大きくなっていくかもしれません。
お相手も答えを出すことはしてくれないでしょう。
あなた自身が今の関係のままでいい、ということであれば続けることは可能です。
しかし、あなたの心の中に不安がある場合はギクシャクした関係に発展してしまうかもしれません。
我慢すれば、その気持ちを乗り越えることは出来るので、まずはあなたがどうしたいか答えを出すのに集中してみましょう。

【②のカード】

自分の気持ちに疑問を持っていませんか?
「あの人といる自分は本当に幸せなんだろうか」と考える日々が増えていきそうです。
今の関係のままで自分はどうしたいのか、この部分に答えを出すことでお相手との関係も変化していくはずです。
お相手を基準に考えるのではなく、あなたの幸せを基準にして考えてみましょう。
どんな答えが出たとしても、その答えが納得のいくものであれば今の気持ちは解消されていくはずです。
どの道に進むかはあなた自身で決めていけるでしょう。

【③のカード】
あなたとお相手はこの先、一緒になれる未来を迎えられそうです。
そのためにはあなたの大らかな気持ちや包み込むような愛情が求められています。
あなたの中にある母性本能を発揮させていきましょう。
その気持ちにお相手も「離れたくない!」と感じるようです。
余裕がない時もあると思いますが、お相手との関係を進めるのに大切なのはあなたがどのくらい余裕を持てるかです。
あなたの余裕な姿がお相手の気持ちを動かしていくでしょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す