コロナ禍の今は【オンライン占い】がおすすめですよ。

記事
占い
こんにちは、Mimiです😌

鑑定の場にいて最近よく思うことがあります。

人と気軽に会うことができない今は、お悩みを抱え込んでしまいやすくなっております…

そのため、本来ならばそこまで深く悩まないことも、なかなかそこから抜け出せずに解決することができない…という状態に陥ってしまっているように思います。

その中で今のご時世にあった占いの形ができていることを、ご存知でしょうか?

ぜひ、この機会に知っていただけたらと思います🤗

💮オンライン占い


オンライン占いとはその名の通り、インターネットを使ってメールやチャット、ビデオ通話を用いて占うことです💡

わざわざ占い師さんのもとへ赴く必要はなく、いつでも気軽に占ってもらうことができますね。

自宅などのリラックスした空間や好きな場所で占えるのは嬉しいポイントです。

私が行なっている占いの一つ【思念伝達】ですが、占う対象者様がリラックスした状態で想いのメッセージを放たれることでより効果が高められますよ。

想いのメッセージを受け取られるお相手の方は、まるで実際にメッセージを伝えられたかのような錯覚に陥ることもあるかもしれません…!

メール鑑定は、まさにウィズコロナと言われる今の時代に対応した占いとなっておりますよ。

また、メール鑑定ではお互いの顔を見ることはありませんね。

いくら占い師さんに相談するということでも、対面している状態では相談しづらいお悩みであったり、抵抗を覚えられることもあるでしょう。

恥ずかしがらずに相談できることも利点となっておりますよ。

メールやチャット占いの場合は、文字として鑑定結果を残しておけるのもメリットでしょう😉

ぜひお試しくださいね🌈⭐





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す