最初に

記事
コラム
はじめまして。
mt33と申します。

薬学部薬学科を卒業、薬剤師国家試験に合格後、
ドラッグストア併設の調剤薬局の薬剤師として新卒入社いたしました。

その会社で6年間務め退社、ベンチャー企業に転職を2度行って現在3社目となります。

現在の職場では副業をどんどん行うことを推奨しており、かつ社内でもさまざまな取り組みを行っているため薬剤師に限られない様々な経験をどんどん積む場となっています。

「薬剤師」「採用関連」「企業説明会」「労務」「SNS」「マーケティグ」「零売」「オンライン相談」「オンライン服薬指導」「漢方薬局」「薬局新店舗立上げ」「LINE公式アカウント構築」「SEO/MEO対策」

自身が関わった業務だけでもこれだけあります。笑

こんなにたくさん業務で関わったことがあるのになかなかそのスキルを活かしきれていない状況でもあります。

皆さんの薬剤師としての仕事に少しでも活かせることがあればと思い、少しずつ記入していければと思っています。

ぜひともよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す