初めまして。sawayanです

告知
コラム
ココナラに出品してブログも始めました、よろしくお願いします。
私は人と関わることが大好きで、ラジオの仕事やブライダルMC、広告代理店などいろんな仕事をしてきました。
人間関係に悩み辛い時にセラピーに出会い、
セラピストの資格も取り、
人の心に寄り添うことの大切さを学びましたので、
聴く力と言葉の力、共感する力が私にはあります。
一人で悩んでいる時間はとてももったいないです。
私に話してみませんか?
仕事もプライベートも、心も体も様々な経験をしてきたので、
前を向けるように優しく背中を押しますね。
このブログでは、
どうして人は悩むのか?
どうして不安になるのか?
できるだけわかりやすくお伝えしていきますので、
是非また覗いてくださいね。

**************
前向きになれる素敵な言葉
**************
「何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。」 オードリー・ヘップバーン

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す