iphoneでの撮影

記事
写真・動画
最近になって特に思ったこと
それは携帯のカメラ性能がとても良くなったこと。
今ある携帯であらゆる編集ができ、投稿ができ、宣伝ができる
こんな便利すぎることがあるのだろうかと!

結婚式の撮影を今までしてきて
素人さんに言われた一言
それはカメラの技術じゃなくって編集技術がすごいねって事。
カメラの仕事は撮影して、編集してアルバム作って
という工程で出来上がっています
アルバムを作るのも、配置、どの写真がどこに来るかで
人を感動させる効果というのがあります
動画などは結構表現が分かりやすくこのシーンで泣けるシーン持ってこよう
などがありますよね。


多分撮り方はある程度練習したら誰でもできて
流れや光の見方を研究していくと結構できちゃうものなんです

10年撮影してきて思ったこと
それは今ある形が素人でもできるってこと。

人間関係が出来上がった仲間が集まったところでの写真ってとても自然なんです。みんなウエルカムじゃないから知らない人より知っている人にってなる事多いですよね。

メンタル大事にしたいところ

そして時間は無限にあるわけじゃないから有効に使いたいものですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す