私の諸事情(あんまり面白くはないよ)

記事
コラム
こんばんは。
緊急事態宣言1ヶ月延長のようですね。
自宅待機がまだ続くかと思うと、嫌気がさしてきます。

最近の私の諸事情をブログに書くことが定着してきたので簡単に相関図?
的なものをご紹介しようと思います。

私=25歳 関西在住
周りからは、明るい面白い見た目の割にサバサバしてる
自分で言うのもなんですが、幼少期から輪の中心にいるタイプです。
幅広い世代で友人がいます。でも彼の前では聞き役になるのね不思議。

彼氏=私の4つ上。とにかくイケメンです(顔面が)ブランド大好き
おしゃべり 自分でもモテてるかっこいいことしっかり理解してるタイプ
でもって仕事人間。なんかいっつもギリギリで仕事してんだろうなってタイプ
職場では頼られる存在ぽい。元カノは年上が多かったみたい(ちょっとおばかなので母性本能くすぐるのかな?)

Kくん(浮気相手)=私の4つ下。女性性が強い気が?マメ 愛情表現豊か
どうやら私の見た目性格ともにドストライクでタイプらしい(変わってるな)
とにかく優しい 見た目は最近の若者って感じ(マッシュヘアーのね)
こちらは遠距離で東京在住です。

最近の出来事なんですけど、Kくんから
「〇〇さん(私)の香水見つけたから買っちゃった〜!」
・・・!!衝撃的だったよ(笑)
というのもね、一回しか会ってないのよ。
んでもって、香水何使ってるか言ってないのに、特定しよんよ(笑)
麻薬探知犬かな?ちょっと怖かった。
私を鮮明に思い出したくて買ったらしいです、、、
今までは、何をされても言われても可愛くて仕方なかったのに。
えくぼもあばたとはこのことだな。と。

彼氏については、最近YouTubeでも始めようかなと言っておりまして。
おいおい、あんたそんなの撮る時間あんのか。と問うと、
「そやねんな〜。それが問題やねん!」
そもそもの一番必要なところが問題って(笑)大丈夫か(笑)
楽しそうやし、やってみたら〜と斡旋しておきました。

彼氏・Kくん共に特に進展はないので、また何かあったら書いてみようと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す