男はタマのついた女?

記事
コラム
最近のことなんですが、以前マッチングアプリで出会った男性から
久しぶりにラインがきました。

そもそもその方との出会い〜別れ間での経緯をお話しますと...

出会いは、某マッチングアプリ。
歳は一つ上のアパレル業で働いてる
お互い意気投合して結構すぐの段階で直接お会いすることになりました。

お互い移住地の中間地点でランチをして浜辺を散歩して(良い流れ♪)
と思ってのも束の間。
ホテルに連れ込まれて、半ば無理やりに体の関係を持つことに。
こちらもめんどくさいからもうしよう。となったの覚えてます(笑)
その後は、お互いにバレー部なのでバレーしたり相手の家でまったりしたり
で、体の関係持つのを拒み出したのですね私が。
そしたら、そしたら、
「俺は、他の予定ずらして会ってるのに割りに合わない。」
えーっ!て感じじゃないですか?(笑)
「もう俺ら会わない方がいい。」
いやいやいや、なんでええ。
私、女優並の演技で泣いてみましたが拒絶されました(笑)残念。
ちなみにこの絶縁した日に別の男性とも食事の約束してました。
その男性が今の彼氏です。まあ結果オーライかな(^^)
で、そんな別れをして連絡も全くお互いしなくなり。
そしてつい最近、そのやり目彼から急に不在着信。

私:どうしたん?
彼:ごめん、勘違いして電話かけてた。
私:(いやいやいや、ぜってーないだろ!)
私:そかそか!全然、大丈夫!
彼:元気?久しぶりに会いたい。
私:会わん方がええって言ってたやん
彼:会いたいって思ってるから 会いたくない?
私:いやいや、嬉しいよ私も会いたいし。でも前みたいにならん?
あなたの求めてることできひんし。
彼:俺は、ご飯食べて、まったりしてイチャイチャしたいと思ってる。
私:(クズ男めぇ〜)
私:そっか〜。彼氏できたからそれはしてあげれへんなぁ。ごめん。
彼:彼氏できたんや おめっと〜

このクリスマス直前に寂しかったんだろうな。
結局さ男も、俺恋愛体質じゃないから。とか一人のが楽。とか
意外とそんなことないんでしょうな、、、
女も男もそんなに変わんないかもって思ったこの頃でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す