新しい景色に向かって

記事
占い
10月に入って、人の動きが非常に活発化している雰囲気を肌で感じます。
そうは言っても今年はあと約2か月。
緊急事態宣言も明け、再スタートを切るにはちょっぴり忙しない状況かもしれませんね。

私自身は忙しければ忙しい程生きてるなーって実感を得られるので、集中力が維持できる限りはお仕事を入れるタイプです^ ^
ただ体力がないので途中でペースダウンするという(°_°)熟女になってから大分弱弱になりました…。
ただコロナもまだまだ油断禁物な状況ですし元の状況に戻らないという保証もないので、働けるうちはバリバリ活動していこうと思ってます♫

最近ありがたいことに来年の運気を拝見する占いを良く行うのですが(ココナラ様でも同様です!ありがとうございます)、例年の人気に比べると早いな…という印象です。
私も早く気持ちを新たに来年を迎えたいです^ ^ 
個人的にはまさに怒涛の2021年でしたので、今年末はちゃんとお休みしたいですね。
九星で言う「三碧同会」の流れに沿って、いろいろ自分でもやってきたし、強制イベントもたくさんありましたが、もう一踏ん張りして経験の貯金を貯めた上で、2022年の「フワッと運気」に乗りたいと思ってます♫

でもそう言いつつも、来年も忙しなさを求めてしまうんだろうなあとƪ(˘⌣˘)ʃ
自分をあきらめている私です…

このお値段でのご提供は来月いっぱい行います♫中々の文章量。
ご興味のある方はぜひに!
(日曜日に出品を再開いたします)

こちらもおすすめです。何卒!
(ちょっぴり面白い切り口。こちらも日曜日に再開します)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す