四十にして天命を知る

記事
コラム
ココナラを始めて4ヶ月が過ぎようとしています。
ある方に、「なぜココナラをしているの?何をめざしているの?本業で頑張っているきみみたいな人は、ココナラをする必要ないんじゃない」言われました。

子育ての分野で何かお役にたてることがあればと思い始めましたが、確かにココナラには私は必要ではないなと、4ヶ月間で痛感しました。

私の職場には、臨床心理士、社会福祉士、保育士、看護師など、多職種の方々が働いており、さまざまな視点から、かなりの専門性の高さをもって、子ども支援にあたっております。
(OT・STがいたら、完璧なんですが、それは児発や医療にお任せします)

4月から新規事業が立ち上がり、その管理を任されることになりました。
2月から本格的に準備が忙しくなります。
もともと2足の草鞋を履けない不器用な私・・・

今後は目の前の子どもたちの支援に、全力で当たりたいと思います!

心残りもあります・・・
〇占いジプシーを卒業して、これからさまざまなことを私に相談したいとおっしゃってくださっていたAさん
〇持病と闘いながら、3月になったら、ご報告をしてくださるようになっていたSさん
〇私にだけに弱音や本音を吐き出してくださっていたMさん
〇本気の恋の相談をしてくださっていた誠実で頑張り屋のYさん
そして
〇ココナラは必要ないと心から私のことを心配してくださっていたTさん
Tさんの予想では・・・その通りになるかしら( ^ω^)・・・

ということで四十にして天命を知った私は、本日でココナラを去ります。

心からみなさんの未来が明るく幸せなものになることを願ってやみません。
今まで本当に本当にありがとうございました。     小雪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す