サイレント期間に出会う事の多い「トリプルレイ」ツインレイとの違いは?

記事
占い
こんにちは😊沖津蓮です。

今回は「トリプルレイ」について紹介させて頂きたいと思います✨


皆さんはトリプルレイをご存じですか?


トリプルレイは一つの魂が稀に3つに分かれた状態のことを言います。

ツインレイは魂が男性と女性に分かれていますが、トリプルレイは女性・男性・男性と3つに分かれる事が多いです。


また、このトリプルレイはツインレイとのサイレント期間中に出会うことが多い存在でもあります。


サイレント期間中にツインレイよりも運命や魂の繋がりを感じる相手が現れたら、もしかすると「トリプルレイ」なのかもしれません。


自分でトリプルレイかを確認する方法


トリプルレイはツインレイ同様に強烈に惹かれ合い、互いに求め合います。

ですので前回紹介した「自分で魂の繋がりを確認する方法」でも彼がトリプルレイなのか確認することができます。



また、簡単な方法ですがあなたの感覚でトリプルレイかどうかを確認する方法もあります😊

彼との出会いや彼を想像しながら下記の項目から当てはまるものを数えて下さい。

・彼はどことなくツインレイに似ている
・彼はツインレイとは違い大きな愛を与えてくれる
・ツインレイとのサイレント期間中に出会った
・彼は精神的に大人なので振り回されることが少ない
・体の相性がとても良い
・彼にあなたはとても助けられている
・彼と出会って苦しさがなくなった
・ツインレイといる自分よりも彼といる自分の方が愛せる気がする


全ての項目に当てはまる場合、彼はトリプルレイである確率がとても高いです。

3つ以上当てはまったという方もトリプルレイである可能性があります。

もし、彼がトリプルレイなのかしっかりと鑑定してほしいというのであれば個人鑑定より受け付けています。

トリプルレイでなくても魂の繋がりがある存在であればお伝えします。気になる事などについても鑑定しているので気軽にご相談下さい🌹




トリプルレイとツインレイどちらを選ぶと幸せになれるの?


トリプルレイに出会うとツインレイとの関係を終わりにしたいと考える方も多いです。

それもそうですよね。ツインレイは比較的あなたに試練を与えている存在です。苦しさを与える存在とは離れてトリプルレイと一緒にいたい。そう考えるのは当然のことです😊

ここでツインレイを手放しては幸せになれない
そうお考えの方もいるかとは思いますが、そんなことはありません。

トリプルレイを選んでも男女の関係になってもツインレイとの関係は切れませんし、あなたとトリプルレイの交流が盛んになることでツインレイ自身も運気が上昇します。

3人が全て上手く周り出すようになるので、トリプルレイを選んだからといって不幸になるという事はないのです。

ただ、あなたはたった一人です。

トリプルレイかツインレイかを自分自身で決めていかなくてはいけません。

現実的に考えてトリプルレイとツインレイ二人共と統合し愛を受け取るのは不可能です。

どちらを選んだ方がいいかは個人個人で違います。

ただ、いずれにせよどちらかを選択しなければいけなくなってきます。

それだけは覚えておいてください。


誰でも出会える訳ではない

トリプルレイと出会う事はツインレイと出会う事よりも難しく、誰でも出会えるという訳ではありません。

また、トリプルレイという存在がいない方もいます。

トリプルレイという存在に出会うこと自体「奇跡」です💕

もし、この人トリプルレイなのかも?と感じる相手に出会ったのならその人との関係を大切にしてくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す