ツインレイに大切にされていないと思ったら…

記事
占い
こんにちは😊沖津蓮です。

あなたは、魂の繋がりがある存在から大切にされていますか?

素っ気ない態度をされたり、怒鳴られたり、
大切にされていないと感じる時はありますか?

時には拒絶を示してくるお相手もいるかと思います。

拒絶をされると、自分を責めてしまう方も多いです。

しかしながら、拒絶や大切にされていないと感じた時、
自分を責めないで下さい。頑張らないで下さい。

どうしても、鑑定では前向きになって欲しいため一緒に頑張りましょうという言葉が多くなってしまいます。
ただ、辛い時は頑張らなくてもいいのです。


“頑張らない”となると、
“諦めてしまう”事だと思う方もいますが、そうではありません。

力を抜くという事が大切なのです。

そこで今回は力の抜き方、頑張らなくてもいい部分を紹介致します。


ソウルメイトの為に頑張らない


どうしてもソウルメイトやツンレイの為に頑張りすぎてしまう方がいます。

しかしながら、それだと辛さが増すだけです。

力を抜いて、、ソウルメイトの為ではなく
自分為だけに頑張って下さい😌

一度心に手を当てて、これは誰のために頑張っているのかと考えてみましょう。


愛されようとしない


愛されようと努力しないで下さい。

お相手の好みに合わせたり、お相手のタイプの人になる事はありません。

ありのままが美しいのです🤍
自分磨きは大切ですが、お相手のタイプに無理に寄せなくても大丈夫です。


我慢をしない


我慢すべき時や、待つべき時は確かにあります。

ただ、暴力や怒号に対して我慢すべきではありません。

言い返す、または逃げて下さい。


一番大切なこと


一番大切なことは、自分自身を愛し許す事です。

頑張っている自分が好きという方もいるかとは思いますが、頑張らなくてもありのままであなたは素敵ですし、愛される価値があります。

無理に頑張らずに力を抜いて下さいね。

もし何かに迷い助けが必要という時は、下記よりご依頼下さいね🥰



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す